前麗さんがレヴリーや館建築の事を話す場所

Xとかで言ってた小ネタとか、マイクラでやってる館建築の報告とかやっていくよー

民達へ質問 パート2

どうも!今回は以前行ったヤツのパート2ということでやっていきます(*  ˊ꒳ˋ*)

今回もお題ガチャからの質問です。

 

 

“人間の事は好き?”

 

 

~好き派~

レノン、レイン、舞夢、碧夢、ライナ、

空夢、明夢、ビル、萌央

 

~普通派~

瞳、リプカ、フェレギ、弐音、カノン、今

ネオ

 

~嫌い派~

スーノン、スメ、告

 

 

“今一番欲しいものは?”

 

レノン「うーん……コーヒーメーカー?」

 

レイン「僕は守れる力かな」

 

舞夢「平和、かしら。

今あるけどもいつかなくなってしまったら困るから、

ずっと欲しいのよね…」

 

碧夢「鞭だな。何故か買わせてもらえないが…」

 

瞳「モルモットでしょうか…あでも優秀なモルモットも」

舞夢「それ私の事行ってないわよね?」

 

ライナ「マタタビ

ネオ「ネオもマタタビかな…」

ライナ「猫の本能というか、

気になるのよねあれ」

 

スー「特にないかな…」

スメ「えと…私も特に…」

 

萌央「通信手段のすまほ…?でしょうか。

人間の国で開発中のことですが、

あれがあれば伝えられやすいので…」

 

ビル「トライデントの設計図ぞよ」

 

空夢「うーん、強いて言えばゼリー…?」

明夢「私も強いて言えばプリン、かな…?」

 

リプカ「特にないな」

フェレギ「サボる時間」

リプカ「お前な…」

 

弐音「あたいは力かな。

もっともっと強くなりたい!」

 

今「そうだねぇ、蜂蜜なんか欲しいねぇ」

告「特にないのぉ」