前麗さんがレヴリーや館建築の事を話す場所

Xとかで言ってた小ネタとか、マイクラでやってる館建築の報告とかやっていくよー

民達へ質問 パート4

ども!お久しぶりです!

今日はそんな久々の質問系となってます。

お題ガチャからの質問です。

 

では、やっていきましょう!

 

“好きな色は?”(2色選んでもらいます)

 

レノン「黄色と紫だよー」

レイン「僕も黄色と紫だね。

紫っていい色言葉があるんだよ」

 

舞夢「ピンクと赤ね。

もういつの間にか好きな色ね」

 

碧夢「深緑と黒だな。

俺自身みてるうちに…な」

 

瞳「白と赤ですね」

 

ライナ「青とエメラルドグリーンね」

 

スーノン「黄緑と黄色。僕の服とかその2色だよ」

 

スメ「銀色と黄色…ですね。

銀は嫌いとも好きとも言えます」

 

萌央「虹色、はダメですよね…赤色と茶色です」

 

ビル「赤と青ぞよ。え?白と黒じゃないのかって?

確かに好きじゃがどちらかと言うと赤青ぞよ」

 

空夢、明夢「エメラルドグリーンと橙色ー!」

空夢「ほら、私達の色なんだよ~」

明夢「あとねあとね!ピンクと深緑も好き!」

舞夢「もう貴方達ったら…」

 

リプカ「群青色と…橙色だ。群青色は暗めの青。

つまりは俺の色だな」

 

フェレギ「茜色とエメラルドグリーンだな!

どれも綺麗で好きだぜ!」

 

(リプカとフェレギそれぞれの2色目は

それぞれの主を指してます)

 

ネオ「えと、白と水色かな?

雪みたいで大好きな色だよ」

 

弐音「あたいは水色と青色だねー」

 

今「オレンジと茶色だね。

オレンジに青を足すと茶色っぽくなるよ」

 

告「黒と赤じゃな。

どちらもわしが変わるきっかけになった色じゃ」

 

カノン「紫と…青かな…」

 

“運命って信じる?”

 

レノン「どうだろ……あんまり、かな?」

 

レイン「僕もあまり信じてないかな」

 

舞夢「信じてるわ。会えたことが

運命ならそれはそれで素敵じゃない?」

 

碧夢「信じないな」

 

瞳「信じてます」

 

ライナ「…信じたくはないわね」

 

スーノン「僕はどうなんだろう?

運命として捉えたくないからなぁ…」

 

スメ「信じてます。皆様に会えたことが何かの運命だったら…と思うので」

 

(この質問はこのメンバーだけ)