前麗さんがレヴリーや館建築の事を話す場所

Xとかで言ってた小ネタとか、マイクラでやってる館建築の報告とかやっていくよー

キャラ達が身につけているもの

久々の投稿です()

 

今回は小説の内容がバレない限りで言える

いくつかのアクセサリーについてお話します。

 

といってもアクセサリー持ちって少ないからすぐ終わるかも。

 

 

レノンの髪飾り。


f:id:zenreimaimu:20240328225554j:image

 

以前の武器説明で言っていた

髪留め形態の武器です。

紫のリボンと武器は着脱可能になってて

武器が必要な時とかに外れるとただの紫のリボン。

 

 

レインの髪飾り
f:id:zenreimaimu:20240328230506j:image

 

レインのも紫色でリボン。

髪が長いのでよく括ってるよ。

リボン自体はレノンとおそろい。

 

 

舞夢と碧夢のカチューシャ

f:id:zenreimaimu:20240328230755j:image

 

硬い素材で作られたカチューシャで

特殊な力が宿っている。

 

瞳の髪留め
f:id:zenreimaimu:20240328231037j:image

前髪の右の部分に着けてる髪留め。

なぜこの花の形かは…大して拘ってないです()

 

 

 

 

ということで一旦ここまで。

まだチラホラといるけどそれは次回にさせてね。