前麗さんがレヴリーや館建築の事を話す場所

Xとかで言ってた小ネタとか、マイクラでやってる館建築の報告とかやっていくよー

民達へ質問 パート3

どもども!今回もやっていきますよー!

今回は“お題ガチャ”の

“うちの子に深堀り質問!”様からでーす。

 

 

~一人称と二人称を教えて!~

 

レノン「私(ワタシ)かぁ…君、かな?」

 

レイン「僕(ボク)は君またはお前だね」

 

舞夢「私(ワタシ)?貴方って呼ぶわね」

 

碧夢「俺(オレ)だとお前だな」

 

瞳「舞夢様と同じですね」

 

ライナ「私も瞳さん達と同じね」

 

スー「僕(ボク)は君、だね」

 

スメ「舞夢様達と同じです」

 

萌央「私(アタシ)で貴方です」

 

ビル「我(ワレ)でお主呼びぞよ」

 

空夢「レノンと同じ!」

 

明夢「私もレノンと一緒だよ!」

 

リプカ「碧夢様と同じだな…」

 

フェレギ「俺もだな。碧夢様の口調珍しいというか…」

碧夢「ほう?何が珍しいか後で説明してもらおうか?」

フェレギ「な、何でもございません!」

 

ネオ「レノンちゃんと同じだよー」

 

弐音「あたいで君、かな?」

 

今「私(アタシ)でお前だね」

 

告「妾(ワラワ)でそなたとかじゃな」

 

カノン「舞夢さんと同じ…かな」

 

~好きな飲み物は?~

 

レノン「ホットミルクかなー」

 

レイン「ホットココア~」

 

舞夢「フルーツティーかしら。

甘かったり酸っぱかったりと色々美味しいのよね」

 

碧夢「コーヒーだな」

 

瞳「強いて言えば…牛乳でしょうか」

 

ライナ「私も牛乳ですね」

 

スー「りんごジュースかなぁ」

 

スメ「うーん…水?」

 

萌央「フルーツジュースですね」

 

ビル「カフェオレぞよ」

 

空夢「いちごミルク!」

 

明夢「メロンミルクー!」

 

リプカ「日本酒ですね」

 

フェレギ「赤ワインだな」

 

ネオ「牛乳が好きだよ!」

 

弐音「姐さんと同じ、フルーツティーかな。

姐さんと一緒に飲んでるうちに気に入ってね」

 

今「はちみつレモンだねぇ。

暖かくても冷たくても美味しいよね」

 

告「緑茶と抹茶じゃな」

 

カノン「…りんごジュース」