前麗さんがレヴリーや館建築の事を話す場所

Xとかで言ってた小ネタとか、マイクラでやってる館建築の報告とかやっていくよー

ハッシュタグ その2

どうも!

今回はちらっと見かけたハッシュタグ

うちの子達に当てはめていきたいと思います。

 

 

「大切な人に触るなを自分風に言ってみろ」

 

(レヴリー限定で者=人と表示されたりします)

 

 

レノン「何触ってるの?」

 

レイン「僕の仲間に触らないで。」

 

舞夢「あらあら、私、貴方と戦いたくないのよね。

…だから触らないでもらえる?」

 

碧夢「ほう。俺の前で触ろうとするのか?

やめておいた方がいいと思うがな」

 

瞳「…貴方ごときが触らないでください。

燃やしますよ」

 

ライナ「そのまま手を近づけたら

手の甲を引っ掻くわよ」

 

スーノン「それ以上近づくなら毒をプレゼントするよ。

嬉しいでしょ?」

 

スメ「触ったら貴方を捌いて明日の私のご飯にします」

 

萌央「触ることを禁じます。

とっととお帰りください」

 

ビル「すまないぞよ。

我は悪魔も入ってるのでな。独占欲強いぞよ。

…触らないでくれるか?」ビルはナイフを構える

 

ネオ「私のだから触っちゃダメだよー!」

 

弐音「ごめんね。触らないでね」

 

空夢「えと、その手退けて欲しいな…?」

明夢「私達の大切な者だから、触って欲しくないんだよね」

 

リプカ「お嬢様に触るな」

フェレギ「お前のその手で触るなら、

火傷させるけどいいのか?」

(空夢、明夢限定)

 

カノン「私の大切な者に触るな」

 

今「ちょっと2キロほど離れようか。

なあに、あたしが飛ばしてやるよ」

 

告「こやつ(大切な者)に触るともれなく大凶並みの事が起きるのじゃ」