前麗さんがレヴリーや館建築の事を話す場所

Xとかで言ってた小ネタとか、マイクラでやってる館建築の報告とかやっていくよー

民達へ質問 パート1

どもも!今回はお題ガチャというサイトから

うちの子に質問。というのをやらせてもらい、

その出た質問に答えていく、というのをやっていきます。

好評なら何回か続けてもありかも…?

 

それではどうぞ!

 

 

 

“1日だけ何しても許される日を迎えたとしたら、

何をする?”

 

に対しての民達の返答。

 

 

レノン「その、フェレギさんとかに命令とかしてみたいな…

お嬢様っていうの憧れるんだよね」

 

レイン「とある男を倒しに行きたいかな」

 

舞夢「特になにも…」

 

碧夢「俺も特にないな…」

 

瞳「試作品の薬を舞夢様で試したいですね」

 

ライナ「そうね…堂々と毛糸で遊びたいわね」

 

スーノン「リンゴをお腹いっぱい食べたい!」

 

スメ「その、世界一臭うという缶詰を作って皆さんと食べたいですね。

何故か禁止されてるので出来ないのですが」

 

萌央「瞳様にイタズラをしたい…ですね」

 

ビル「血の味というのを吸ってみたいぞよ。

もちろん人間の…ぞよ?」

 

弐音「特にないね」

 

ネオ「あの、叫ぶ根っこ引き抜いてみたいかな…」

 

空夢「男体化して男アイドルしてみたい!」

明夢「男装じゃ足りないんだよねぇ」

 

リプカ「…スイーツバイキングとやらに行きたい」

 

フェレギ「サボる」

 

カノン「特にない…」

 

今「1度元の姿に戻って暴れ回りたいね」

 

コク「特にないのじゃ」

 

 

 

特にない勢は基本好きに生きてるから要望とかない。

逆に要望がある方は希望だったり、

性格関係だったり、あと種族としての本能など色々。