前麗さんがレヴリーや館建築の事を話す場所

Xとかで言ってた小ネタとか、マイクラでやってる館建築の報告とかやっていくよー

ハッシュタグまとめその1

ども!これまでレヴリーワールドの民、の垢で呟いてきた

ハッシュタグのやつの1部をここにまとめたいと思います。

 

また、この子やっていなかったはずでは?と言うのもいたりいなかったりします。

 

 

~真夜中にゾンビと遭遇した時のうちの子~

 

瞳:可哀想に、と言いながら

炎剣で首を切り落とすか炎で燃やす(火葬)

 

ライナ:怖いのでネオと一緒に隠れる

 

ネオ:大体はライナが見せないようにしてるけど

   見ちゃった時は能力で凍らせる。

 

スーノン:狐火で燃やす

 

スメ:怯えながら風の刃で細切れにする


舞夢:身動き取れないようにして

  何とか蘇生させれないか考える

 

碧夢:世界の害となるなら細切れにする

  (ならない場合はどこかに閉じこめる)

 

空夢 明夢:なにこれー?って思いながら

  触ろうとするけど双竜執事に止められて

  守られる

 

レノン:動いてる!?って思いながら逃げつつ

   避けきれない時は反撃

 

レイン:全力疾走で逃げる

 

双竜執事:片方が空夢と明夢を守って

   もう片方が切り倒す。

 

萌央:ガクブルしながら戦ってる。

 

弐音:舞夢がなんか考えてるので

   その間抑えれるように動く。

 

ビル:基本的に大物を潰していく。

 

~真夜中にこの世のものとは

思えない何かと遭遇した時のうちの子~

 

レノン「…うーん棒人間とかいるから

そんな怖くないかな」

レイン「怖くないね、確かに」

今「元々この世界、怪物多いからな…」 

 

 

~お姫様抱っこされた時のうちの子の反応~

 

ライナが足を怪我してスーノンが抱っこする

スー「ひょいっと、少し軽いね、ライナ」

ライナ「も、もう!

飛ぶからいいって言ってるでしょ!?」

スー「いいから、親友の気持ち

ちゃんと受け取るもんだよこういう時は」

ライナ「…このバカ…」

 

(なお、主はスーライすきです())

 

~うちの子なんカップ

A,ネオ、明夢、弐音

B,レノン、ライナ、スメ、空夢

C,舞夢、碧夢

D,スーノン

E,瞳

 

ちなみに胸を気にしてるのはライナ、空夢、明夢と

別の意味で気にしてる瞳。